· 

みんなの神さま

No 21

 

平成31年1月8日(火) 晴れ

 

 

 

お正月に初詣に行かれた方も多いと思います。

 

神さまのことをいつも以上に身近に感じるのでは?

 

 

そこでこんな小冊子をご紹介

 

 

 

みんなの神さま

 

 

①「よみのくに」   ②「天孫降臨」   

 

③「ヤマタノオロチ」   ④「いなばのしろうさぎ」

 

⑤「あまのいわと」   ⑥「海幸彦と山幸彦」

 

⑦「ヤマトタケルノミコト」   ⑧「神武天皇」

 

⑨「くにうみ」   ⑩「大国主神の国譲り」

 

 

      

 

 

絵本のようにかわいい絵が書かれていますので

 

子供でもわかりやすいと思います。

 

 

今は10種類あるようです。

 

 

いつも良い刺激を与えてくださる

 

とても優秀で14年連続でMDRTを取得されている

 

敏腕の保険営業マンの方に

 

私がこの小冊子の存在を教えていただいた時は

 

まだ8種類でした。(^^)

 

 

2種類追加しないと( ̄ー ̄)

 

 

 

いつも長原整骨院のブログをご覧いただきまして

 

ありがとうございます。

 

 

  

臨時休診のお知らせ

 

現在、

 

臨時休診はありません。