· 

バンビ公園で

No.51

 

平成31年2月21日(木) 曇り

 

 

 

 

 

 

今回は

 

 

「あなたの明日が変わる本」

 

 

をご紹介 (^^)

 

 

I met a boy . 父の日に、バンビ公園で。

 

 

作者は松尾健史さん

 

 

帯には

 

 

今のあなたは、

 

あなたがあなたに誇れる、あなたですか?

 

 

不器用な生き方しかできない全ての人に

 

 

あなたの明日が変わる本

 

 

本書を読んで、あなたも、

 

人生の大切な忘れ物を見つけにいきませんか?

 

 

とあります。

 

 

 

ちなみに自作の帯には

 

 

 

”あなたの明日が変わる本”

 

 

大人になると忘れてしまうものがある

 

それは自分にとって一番大切なもの

 

そのことを思い出させてくれる一冊

 

 

「今のあなたは あなたが 

 

誇れる あなたに なっていますか?」

 

 

 

あらすじを少しだけ

 

 

 

 

就職活動36連敗の末、

 

勤めたIT企業で落ちこぼれた

 

27歳のダメだめサラリーマンが主人公の物語です。

 

 

学生時代からの彼女にフラレ

 

唯一の楽しみは

 

家でナイターを観ながら缶ビールをあけること。

 

 

そんなくすぶった生活を送る彼が

 

ある日、「バンビ公園」で

 

自分のことをよく知る

 

不思議な少年と出会い

 

人生が変わって行きます。

 

 

 

小さな勇気と

 

明日がんばる元気が沸いてくる

 

自己啓発ファンタジーの物語です。

 

 

 

とても読みやすい本ですので

 

あまり本を読まない方や

 

学生さんにお勧めです。(^^)

 

 

 

自分との「約束」が重要だと再認識できます。( ̄ー ̄)

 

 

 

 

いつも長原整骨院のブログをご覧いあただきまして

 

ありがとうございます。m(__)m

 

 

臨時休診のお知らせ

 

現在、

 

臨時休診はありません。