· 

仕事の魔法

No. 69

 

平成31年3月19日(火) 雨

 

 

 

今回は

 

以前にご紹介した

 

 

 

中村 信仁さんの

 

 

「営業の魔法」

 

 

の続編をご紹介 (^^)

 

 

 

  

 

仕事の魔法

 

ついに極意を明かす!

 

営業の次はこの魔法

 

 

 

 

裏表紙には

 

働くことは愛する人を守ること!

  

 

内容を少しだけ (^^)

 

 

 

ダメ営業マンだった主人公が

 

営業主任になり

 

新入社員の部下が配属されます。

 

 

態度、行動、言動すべてに

 

学生気分が抜けきらない

 

部下にに対して

 

どのように育てれば良いかと

 

悩む日々が続きます。

 

 

同行営業を続ける中、

 

新人育成・教育はどうすればうまくいくか?

 

どうすれば気づいてくれるか?

 

どうすればわかってくれるか?

 

どうすれば・・・・

 

 

仕事をする上で大切なことが凝縮されています。

 

 

営業に限らず、

 

全ての人にとって大切なことが学べます。

 

 

新入社員から経営者まで幅広く学べますが

 

部下の育成に悩むマネージャーには

 

特にお奨めの作品です。(^o^)

 

 

前作の

 

「営業の魔法」

 

と合わせてお読み下さい。(^^)

 

 

いつも長原整骨院のブログをご覧いただきまして

 

ありがとうございます。m(__)m

 

 

臨時休診のお知らせ

 

現在、

 

臨時休診はありません。