· 

今日のことは今日中に

No. 141

 

令和元年8月16日(金)曇り


 

 

今日から通常通りの受付です。 (^^)

 

 

 

 

休み明けの一発目は!

 

 

「営業の智慧」 やり方と在り方

 

 

 

 

このブログでも

 

度々取り上げさせていただいてる

 

中村信仁さんの著作から (^^)

 

 

帯には

 

 

失敗することを無駄に思う人は本著を読むな。

 

仕事に立ち向かえば誰だってぶちのめされるもの。

 

そのたびに起き上がれ。

 

起き上がるための智慧は先人たちが遺してくれた。

 

それを顕した言葉が本著の中にある。

 

迷う前に読め、

 

悩む前に読め。

 

だけど、

 

倒れた時にこそ本気で読め。

 

 

とあります。(^^)

 

 

 

裏表紙には

 

 

人は努力する限り迷う。

 

それは歩き続ける人だから、

 

そして挑戦し続ける人だから。

 

 

の文字。(^^)

 

 

その中から

 

 

 

 

 

同じ今日を生きたなら

 

同じ明日しかこない。

 

 

 

今日、やらなければならないのはふたつだけ。

 

 

①昨日までの課題を仕上げる。

 

②明日の目標を達成するための準備。

 

 

毎日、

 

過去にやり残したことを

 

消化するために努力しているなら、

 

つまらない人生を歩く。

 

毎日を輝く日々に変えるには、

 

今日のことは

 

今日中に終わらせることだ。

 

 

たまっている仕事を

 

早く終わらせます。 (T_T)

 

 

 

いつも長原整骨院のブログを

 

ご覧いただきまして

 

ありがとうございます。 m(__)m

 

臨時休診のお知らせ

 

現在、

 

臨時休診はありません。