· 

夢が選んでいる

No.163

 
令和元年10月2日(水)  曇り
 
 
 
10月になりました。
 
 
消費税も10%になり
 
今年も残り3ヶ月です!
 
早いなあ ( ̄ー ̄)
 
 
 
今回は度々ご紹介させて頂いている
 
喜多川泰さんの卓上カレンダーより
 

 

10月の言葉は
 
 
『夢』
 
 
夢は叶えてくれる人を
 
選んでおりてくる
 
 
僕たちが夢をみている
 
のではない
 
 
夢が僕たちを
 
選んでいるのだ
 
 
夢から選ばれる
 
生き方を
 
しようじゃないか
 
 
 
喜多川泰さんは
 
夢は出逢った人と見るもので
 
出逢った人が異なると
 
夢も異なるとおっしゃいます。
 
そして
 
行動は必ず
 
想像を超えた未来をもたらす
 
ともおっしゃいます。
 
 
まずは行動し、
 
楽しむことが重要で
 
そうすれば
 
良い未来がやってくる。
 
 
どうせやるなら
 
誰にでもできることを
 
誰にも負けない情熱でできる人が
 
”夢”
 
の方からやってくるのかなぁ  ( ̄ー ̄)
凡事徹底ですね !
 
 
”夢”から選ばれるよう精進します。(>_<)
 
 
いつも長原整骨院のブログを
 
ご覧いただきまして
 
ありがとうございます。m(__)m
 
 
 

 

臨時休診のお知らせ

 

現在、

 

臨時休診はありません。