· 

一年経過

No.187

 

令和元年12月2日(月)雨

 

 

 

 

今年も残り1カ月をきり

 

12月に入りました。

 

 

そして、

 

昨年の12月から

 

ブログを始めて一年経ちました。(^^)

 

 

当初、

 

「100日 or 100回は続ける!」

 

と目標をたて

 

土・日・祝日を除き

 

平日のみですが

 

何とか連続投稿できました。

 

 

150回まで連続投稿し

 

当初の目標は達成しましたので

 

現在は少しペースをおとし

 

平日に隔日で更新しております。m(__)m

 

 

丁度、

 

一年経過しましたので

 

ブログを始めた理由等を

 

100回目のブログを

 

ご覧いただけたら幸いです。m(__)m

 

https://ameblo.jp/nagahara-seikotuin/entry-12460237116.html

 

 

「ホームページを見て!」と言って

 

来院される方はいらっしゃいますが

 

「ブログを読んで!」と言って

 

来院された方はいらっしゃいません。(T_T)

 

もっと精進します。m(__)m

 

 

いつも長原整骨院のブログを

 

ご覧いただきまして

 

ありがとうございます。m(__)m

 

 

臨時休診のお知らせ

 

現在、

 

臨時休診はありません。