· 

年末年始のお知らせ

No.199

 

令和元年12月30日(月)雨

 

 

 

年末年始のお知らせです。(^^)

 

 

 

年内は本日、

 

30日(月)の12:00までの受付です。

 

 

新年は

 

6日(月)より通常通りの受付です。

 

 

 

このブログも

 

今日でNo.199になりました。(^^)

 

 

拙い文章にお付き合いいただき

 

ありがとうございました。

 

 

新年一発目は

 

No.200になります。

 

 

西暦2020年

 

令和2年の最初のブログが

 

No.200!

 

 

良いことしか起こらない予感です!(^o^)

 

 

 

少し長いお休みになりますが

 

どうぞご自愛下さい。m(__)m

 

 

 

まだまだ未熟で

 

勉強不足、技術不足等で

 

拙院に来ていただいてる方に

 

ご迷惑をおかけすることもあり

 

又、

 

必ずしも皆様の期待に

 

応えられていない部分があることも

 

充分に自覚しております。(>_<)

 

 

来年は今まで以上に

 

皆様の期待に応えれられる様

 

精進致します。

 

 

このブログも引き続き

 

お付き合い頂けたら幸いです。m(__)m

 

 

どうぞ良いお年をお迎え下さい。(^o^)

 

 

 

いつも長原整骨院のブログを

 

ご覧いただきまして

 

ありがとうございます。m(__)m

 

 

臨時休診のお知らせ

 

現在、

 

臨時休診はありません。