· 

繰り返し

No.241

 

令和2年5月8日(金)晴れ時々曇り

 

 

 

 

連休明け2日目です。

 

 

緊急事態宣言が延長され

 

来院される方は

 

自粛されている方が多いのか

 

まだまだ元通りとはいきませんが

 

仕事が出来ることに感謝です。m(__)m

 

 

今日も元気に過ごしましょう!(^^)

 

 

今回はこのブログでも

 

度々ご紹介させて頂いている

 

 

芳村思風さんの

 

日めくりカレンダー

 

 

”感じてこそ人生

 

燃えてこそ人生"

 

より (^^)

 

 

今日、8日の言葉は

 

 

『繰り返し、繰り返し、

 

繰り返してやってみる

 

できるまであきらめない』

 

 

 

繰り返し、繰り返し

 

「万策尽きた、これ以上できることはない」

 

というところまでやってみる。

 

限界に挑戦する。

 

心の底から湧きあがってくる

 

欲求や欲望があれば、

 

人間は行動できる。

 

理屈では動かない。

 

もうダメだと思ったとき

 

「なにくそ!」と、

 

あきらめずに挑戦できるかどうか。

 

理屈ではないから、

 

理屈では考えられないような奇跡が起きる。

 

あきらめない限り失敗ではない。

 

失敗とは、

 

自分があきらめた瞬間のこと。

 

 

 

緊急事態宣言の延長が決定し

 

本当に不安な日々を過ごされている方も

 

たくさんいらっしゃると思います。

 

 

私も規模は小さいですが

 

経営する立場の人間ですので

 

色々と考えております。( ̄ー ̄)

 

 

同業者はもちろんですが

 

飲食店を経営している友人達も

 

皆、悲鳴をあげています。(T_T)

 

 

立場、状況はそれぞれ違いますが

 

 

「万策尽きた、これ以上できることはない」

 

というところまで繰り返しやってみる。

 

限界に挑戦する。

 

もうダメだと思ったとき

 

「なにくそ!」と、

 

あきらめずに挑戦できるかどうか。

 

 

 "理屈では考えられないような奇跡”

 

 

が起こるのを信じて

 

諦めずに行動したいものです。( ̄ー ̄)

 

 

このブログでも繰り返し

 

よく書かせて頂きますが

 

 

今、

 

自分に出来ることを

 

後悔のないように

 

100%やりきるだけです。」

 

 

確実に自粛の効果は出ています!

 

もう少しの辛抱!

 

何とかこの難局を

 

乗り越えましょう!(^o^)

 

 

いつも長原整骨院のブログを

 

ご覧いただきまして

 

ありがとうございます。m(__)m

 

臨時休診のお知らせ

 

現在、

 

臨時休診はありません。