· 

マスク

No.244

 
令和2年5月16日(土)  雨
 
 
ようやく届きました。(^^)
 

 

そう!いわゆる
 
”アベノマスク”です。(^^)
 
 
 
4月1日の発表以来、
 
1ヶ月半!
 
最近、
 
マスクを売っているお店も
 
かなり増えてきて
 
入手がしやすくなった中、
 
いろんな意見がありますが、、、(>_<)
 
 
 
国や行政の対応に
 
文句を言いたいことは理解できますが
 
 
「今、自分が出来ることは何か?」
 
「少しでも役に立つことは何か?」
 
「地域に貢献できることは何か?」
 
 
を考え行動することが重要だと思います。
 
 ( ̄ー ̄)
そういうこと考えていると
 
アメリカのケネディ大統領の
 
有名な演説の言葉が頭に浮かびました。
 
 
「国があなたに何をしてくれるのを
 
問うのではなく
 
あなたが国に何をできるのかを
 
問うて欲しい」
 
 
そのことに触れた過去のブログも
 
また、お読みいただけたら幸いです。m(__)m
 
 
 
No.33   日本及び日本人
 
 
それにしても
顔の大きい私には
"アベノマスク"は
ちょっと小さいようです。(>_<)
もうちょっと
大きかったら良かっのに (^^)
いつも長原整骨院のブログを
ご覧いただきまして
ありがとうございます。m(__)m

 

臨時休診のお知らせ

 

現在、

 

臨時休診はありません。