· 

保護27日目

 

No.251


令和2年7月12日(日) 曇り
保護27日目!(^^)

 

 

保護27日目。
生後約33日。
クロ…108g→450g
トラも7/6(月)に貰っていただきました
小学生の姉妹が何回も見に来てくれ、
可愛がってくれるので、
一緒に住んだらちゃんと
お世話してくれるんだろうな…と
容易に想像がつきます
とても甘えん坊なクロは月曜以降、
寂しいせいか鳴いていましたが、
誰かしら構うのですぐに慣れてくれました。
ぬいぐるみのティガと、ボールがお気に入りで、転がしたり、かじったり、飛び付いたりしています。
やっぱりこの子は3匹の中で一番活発かもしれません。
そのクロにもついに貰っていただけそうな方が見つかりました。
実は最近わが家では、飼う、飼わないの論争が毎日ありまして…
私の娘はとても可愛がり、毎日お世話をしていたので、手離すのをずっと嫌がっていました。
私も3匹の中で一番好きな柄の子でした。
ですが、「兄ちゃんの同級生のママの知り合いだし、ママが去年PTAでお世話になった人の弟さんだから、きっと可愛がってもらえる。うちは今飼える準備が出来ていないから、準備が出来たら飼おう」と説明したらわかってもらえました。
他、ハムスターを飼うとか、またいつか拾ってくる(捕まえてくる)等いろいろ話しました…
あとは、貰っていただけるか、ゆっくりと返事を待ちます
無事、
3匹とも里親さんが見つかりました!(^^)
皆さま、
ありがとうございました。m(__)m
ずっと面倒をみてきた
スタッフの家族は
離れるのは寂しいと思いますが
里親さん全て
良い方ばかりのようなので
安心ですね!(^^)
子猫にとって、
そして里親さんにとっても
楽しい幸せな時間が過ごせることを
お祈りいたします。m(__)m
いつも長原整骨院のブログを
ご覧いただきまして
ありがとうございます。m(__)m

臨時休診のお知らせ

 

現在、

 

臨時休診はありません。