· 

人生の役割

No.281

 

令和3年1月12日(火) 雨のち曇り

 

 

雪混じりの雨で

 

寒いですね。(>_<)

 

 

 

ついにと言うべきか

 

またもやと言うべきか

 

 

緊急事態宣言が

 

一都三県で

 

発令されてしまいました。 (>_<)

 

 

大阪、兵庫、京都でも

 

もうすぐ

 

発令されそうです。(T_T)

 

 

新型コロナウィルス感染症の

 

一日でも早い収束を願います。

 

 

暗くなりがちな気持ちを

 

切り替えて

 

ブログいきます!(^^)

 

 

 

今回は

 

このブログでも度々

 

ご紹介させて頂いている

 

喜多川泰さんの卓上カレンダーより

 

 

令和3年版です。(^^)

 

 

1月の言葉は

 

 

 

自分のではなく

 

誰かの願いを叶えるのが

 

人生の役割

 

 

 

喜多川泰さんは

 

 

誰もが自分の願いを

 

叶えたいと思っているけど

 

それぞれに長所があって

 

他の人にはできない何かを

 

持って生まれている事実を見れば

 

それを持っていない誰かの願いを

 

叶えるためだってよくわかる。

 

 

誰かの願いを叶える

 

それこそが、

 

お互いの人生の役割でしょう。

 

 

 

と、

 

おっしゃいます。(^^)

 

 

自分の為ではなく

 

他の人の願いを叶える為!

 

 

"人生の役割"

 

 

深すぎます!(>_<)

 

 

 

こういう時だからこそ

 

自分に出来ることを

 

精一杯やるだけです。(>_<)

 

 

 

以前に

 

"役割"について書かせて頂いた

 

ブログがあります。

 

 

又、読んで頂けたら幸いです。m(__)m

 

 

 

 

 

「人間、生まれたからには、

 

必ず役割を持っているんだよ」

 

 

 

いつも長原整骨院のブログを

 

ご覧いただきまして

 

ありがとうございます。m(__)m

 

臨時休診のお知らせ

 

現在、

 

臨時休診はありません。