· 

おもてなし

No.373

 

令和4年2月28日(月)晴れ時々曇り

 

 

 

2月最終日になりました。

 

 

やっぱり2月は日数が少ない分

 

とても早く感じます。(^^)

 

 

 

今回はこのブログで

 

度々ご紹介させて頂いている

 

喜多川泰さんの卓上カレンダーより

 

 

 

2月の言葉は

 

 

大切な客人が来るときは

 

家を掃除したり

 

美味しいものを用意したりして

 

おもてなしをしようとするよね。

 

 

ときには自分をもてなそう。

 

家をきれいにして

 

美味しいものを用意してさ。

 

そうやって自分を大事にしていれば

 

そんな自分を大事にしてくれる人が

 

増えていくよ。

 

 

 

大事な客人が来るときは、

 

家を掃除したり、

 

美味しいものを用意したりして、

 

おもてなしをしようとするよね。

 

同じように自分をもてなそう。

 

自分を大事にしていれば

 

そんな自分を大事にしてくれる人が

 

増えていく。

 

 

 

と喜多川泰さんはおっしゃいます。(^^)

 

 

 

コロナ感染者も

 

ようやく減少傾向になりました。

 

 

まだまだ油断は出来ませんが

 

少し安心感を覚えるのも事実です。

 

 

此処らで、ちょっとひと息つけても

 

バチは当たりません。(^^)

 

 

普段、頑張ってる自分へのご褒美に

 

自分をもてなしましょう! \(^o^)/

 

 

 

自分をもてなす為に

 

今日はビールを

 

たらふく飲んでみようか!

 

 

いつものことなので

 

もてなしにはならないかな。(ー_ー)

 

 

 

いつも長原整骨院のブログを

 

ご覧いただきまして

 

ありがとうございます。m(_ _)m

 

臨時休診のお知らせ

 

現在、

 

臨時休診はありません。