· 

気前のよい人

No.386

 

令和4年4月28日(木)晴れ時々曇り

 

 

 

今日は気持ちいいお天気です。(^^)

 

朝は少し肌寒く感じますが

 

日中はかなり暖かくなりそうです。

 

 

今回は度々、

 

ご紹介させて頂いている

 

喜多川泰さんの卓上カレンダーより

 

 

やっぱり

 

月末に紹介することが多いなぁー (^^)

 

 

4月の言葉は

 

 

 

君の笑顔には、

 

誰かの不安を一掃したり

 

誰かの心の病を治したり

 

誰かの隠れた才能を

 

覚醒させたりする力がある。

 

だから、もっと気前よく

 

笑っていよう。

 

 

 

 

君の笑顔には、

 

誰かの不安を一掃したり、

 

誰かの心の病を治したり、

 

誰かの隠れた力を

 

呼び起こしたりする力がある。

 

だから、もっと気前よく笑っていよう。

 

 

と喜多川さんはおっしゃいます。(^^)

 

 

私は明らかに

 

気前の悪い人です。(^^)

 

 

ニコニコと

 

いつも笑顔の人を見ると

 

こちらまで幸せな気分になります。(^^)

 

 

いつも不機嫌そうに見られる私ですが

 

決して怒ってる訳ではありません。(^^)

 

 

まだまだ引きつった笑顔ですが

 

少し長い目で見て頂けたら

 

と思っております。m(_ _)m

 

 

もっと気前よく笑い

 

気前のよい人になります。(^o^)

 

 

 

いつも長原整骨院のブログを

 

ご覧いただきまして

 

ありがとうございます。m(_ _)m

 

 

 

臨時休診のお知らせ

 

現在、

 

臨時休診はありません。