· 

揺るぎない

No.387

 

令和4年5月9日(月)曇りのち雨

 

 

 

5月になりました。

 

 

今年のG・Wはどうだったでしょうか?

 

 

コロナ渦前と同じとはいきませんが

 

どこも結構、

 

混雑していたように感じます。

 

 

以前と全く同じ生活というのは

 

ちょっと難しいと思いますが

 

少しずつ

 

以前の生活に近づいたらと思います。(^^)

 

 

5月最初の今回のブログは

 

前回に引き続き

 

度々、ご紹介させて頂いている

 

喜多川泰さんの卓上カレンダーより (^^)

 

 

5月の言葉は

 

 

 

たくさんの人に賞賛されることで

 

あなたの素晴らしさが変わるわけではない。

 

 

同じように、

 

誰に認められなくても

 

あなたの素晴らしさが変わるわけではない。

 

 

あなたの素晴らしさは揺るぎないものだ。

 

 

 

 

と喜多川泰さんはおっしゃいます。(^^)

 

 

 

 

職場や学校のクラブ活動等で

 

与えられた仕事に対して

 

会社や上司、

 

コーチや指導者等の評価を

 

気にすることは仕方ありませんが

 

 

自分が信念を持って

 

行動していることに対して

 

他人の評価を気にする必要はありません。

 

 

誰かに褒めて欲しい!

 

とか

 

誰かに認めて欲しい!

 

と思って

 

行動している訳ではないはずです。

 

 

たとえ

 

賞賛されなくても

 

たとえ

 

認められなくても

 

そんなのは関係ありません。

 

 

 

カレンダーの言葉にあるように

 

 

あなたの素晴らしさは揺るぎない

 

 

と思い

 

 

今、自分に出来ることを

 

後悔のないよう

 

やりきるだけです。(ー_ー)

 

 

他人の評価は関係ありません。

 

あなたの素晴らしさは揺るぎない! (^^)

 

 

 

いつも長原整骨院のブログを

 

ご覧いただきまして

 

ありがとうございます。m(_ _)m

 

 

臨時休診のお知らせ

 

現在、

 

臨時休診はありません。