· 

「大差」は「微差」の積み重ね

No.398

 

令和4年6月30 日(木)晴れ

 

 

6月最終日になりました。

 

今日も暑くなりそうです。

 

 

梅雨もあけ

 

連日暑い日が続いて

 

少々、バテ気味です。(T_T)

 

 

6月最終日の今回は

 

度々、

 

ご紹介させて頂いている

 

喜多川泰さんの卓上カレンダーより

 

今回も最終日でのご紹介です。 (^^)

 

 

 

6月の言葉は
 
 
あらゆる「大差」は
 
「微差」の積み重ねによって
 
しか生まれない。
 
どの分野においても
 
その人にしかできない何かは
 
「誰でもできることを、
 
誰にもできないところまで続ける」
 
ことによって獲得されているのだ。
 

 

 

 

 

凡事徹底ですね。(^^)
 
 
勉強も
 
筋トレも
 
ダイエットも
 
もちろん仕事も
 
継続が大事です。
 
 
コツコツと継続するしかありません!
 
 
「微差」の積み重ねで
 
「大差」が生まれる。
 
 
頭で理解していても
 
なかなか継続するのが難しい。(ー_ー)
 
 
何事も
 
継続するのが大事です。
 
 
 
「微差」の積み重ねの重要性を書いた
 
過去の記事がありますので
 
又、ご覧頂けたら幸いです。m(_ _)m
 
 
 
 
 
非凡を極めることを説いた
 
凡事徹底の記事はこちら (^^)
 
 
 
 
誰でもできることを、
 
誰にもできないところまで続ける!(^^)
 
 
 
 
 
いつも長原整骨院のブログを
 
ご覧いただきまして
 
ありがとうございます。m(_ _)m
 
 

 

 

臨時休診のお知らせ

 

現在、

 

臨時休診はありません。