· 

年末年始のお知らせ

No.419 

 

令和4年12月15 日(木)晴れ

 

 

 

気付けば今日は12月15日!

 

今年も残り半月になりました。

 

早いなぁ!(^^)

 

 

ブログ更新も前回より

 

約1ヶ月出来ていませんでした。(T_T)

 

 

全然更新出来ていませんでしたので

 

体調を気遣って頂いた方も

 

おられました。

 

 

私はいたって元気です。(^^)

 

コロナに感染することもなく

 

元気にしております。m(_ _)m

 

 

年内に片付けておきたいことが多々あり

 

更新をサボっていただけです。(^^)

 

 

年内、

 

あとどれくらい更新できるか?(ーー;)

 

 

今回は年末年始のお知らせです。m(_ _)m

 

 

 

年内は12/30(金)12:00までの受付です。
 
休診 12/31(土)〜1/4(水)
 
新年は1/5(木)より通常通りの受付です。
 
 

今年も残すところあと僅か!

 

急に寒くなってきましたので

 

体調管理をしっかりして

 

新年を迎えたいものです。(^^)

 

 

 

いつも長原整骨院のブログを

 

ご覧いただきまして

 

ありがとうございます。m(_ _)m

 

 

臨時休診のお知らせ

 

現在、

 

臨時休診はありません。