· 

お盆休みのお知らせ

No.436 

 

令和5年8月4 日(金)晴れ

 

 

 

 

8月になりました。

 

今日も暑くなりそうです。

 

 

今回はお盆休みのお知らせです。(^^)

 

 

 

休診 8/11(金)〜8/15(火)

 

8/16(水)より通常通りの受付けです。

 

 

 

連日、暑い日が続いています。>⁠.⁠<

 

朝から救急車がよく走っています。

 

 

日中も夜間も1日中、

 

走っているイメージです。

 

 

熱中症の方が多いんだろうなぁー (⁠+⁠_⁠+⁠)

 

 

コロナ感染者も増えているようです。

 

近所の介護施設でも

 

クラスターが発生したと

 

いくつか伺いました。

 

 

軽症の方が殆どのようですが

 

稀に重症化するのが

 

コロナの難儀なところですね。(T_T)

 

 

もうすぐお盆休みを迎えますが

 

どうぞ有意義にお過ごし下さい。m(_ _)m

 

 

 

いつも長原整骨院のブログを

 

ご覧いただきまして

 

ありがとうございます。m(_ _)m

 

臨時休診のお知らせ

 

現在、

 

臨時休診はありません。