· 

始業式

No.438

 

令和5年8月25日 曇りのち雨

 

 

 

ここ数日、

 

急な雨が多いように感じます。>⁠.⁠<

 

 

夏の終わりの夕立レベルではなく

 

昨日は雷雨!

 

かなりのどしゃ降りで

 

ずぶ濡れになりました。(T_T)

 

 

 

今日は大阪市内の

 

ほとんどの小・中学校で始業式です。

 

 

昔は8/31までが夏休みで

 

始業式は9/1でしたが

 

エアコンも完備されたようで

 

最近は少し早くなっているようです。

 

 

子供達には夏休みが少し短くなるので

 

ちょっと可哀そうな気がしますが

 

仕方がないですね。(^^)

 

 

 

いつもこの時期に読んで欲しい

 

過去の投稿があります。m(_ _)m

 

 

 

No.146 『くじけないで』

 

 

 

楽しいはずの夏休み期間中に

 

毎年、海や川、等々で

 

不慮の事故が多数あります。

 

本当に悲しくて辛いニュースです。

 

 

新学期が始まりますが

 

あまり無理をせず

 

過ごして欲しいと切に願います。

 

決してひとりで悩まないで下さい。

 

 

 

いつも長原整骨院のブログを

 

ご覧いただきまして

 

ありがとうございます。m(_ _)m

 

臨時休診のお知らせ

 

現在、

 

臨時休診はありません。