· 

年末年始のお知らせ

No.443

 

令和5年12月25日(月) 晴れ時々曇り

 

 

 

今年も残るところ1週間になりました。

 

年末年始のお知らせです。m(_ _)m

 

 

 

年内は30日(土)の12:00までです。
 
休診 12/31(日)〜1/4(木)
 
 
新年は5日(金)より通常通りの受付です。
 
 
 
先週はかなり冷え込みましたが
 
今週からは若干、
 
寒さは和らぎそうです。(^^)
 
 
今年も残すところ
あと1週間になりましたが
今年にたてた目標は
 
達成出来たでしょうか?
 
やり残しことはありませんか?
 
 
有馬記念はどうでしたか? (^^)
 
私は見事に撃沈でした。(T_T)
 
 
来年は今年以上に
 
もっと良い年になるでしょう!(^^)
 
 
少し早いですが
 
どうぞ良いお正月を
 
お過ごし下さい。m(_ _)m
 
 
 
いつも長原整骨院のブログを
 
ご覧にいただきまして
 
ありがとうございます。m(_ _)m
 

 

臨時休診のお知らせ

 

現在、

 

臨時休診はありません。